Tuesday, 26 February 2013

買付出張のお知らせ。


買付出張による不在のお知らせです。

2月27日(水)~3月7日(水)まで出張の為、僕はお店におりませんが

CEMENT、WALTZ共に店はオープンしております。

僕がいない間、週末の土日は僕のアシスタントの菅がおります、

どうぞ皆さん遊びにいらしてくださいね。


通販や商品の問い合わせなどは帰国後の対応となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今回も良い旅になりますように。



Saturday, 23 February 2013

Jean paul Lespagnard - B to A leather sandals -








道化師 ジル

ちょび髭、小さなめがね、大きな駝鳥の羽飾り

皆の豊作を願ってオレンジを投げ与えるなんてお茶目な道化師。

今夜は誰の道化師になろうかな。


 

 
 





Wednesday, 20 February 2013

MIKAMI JUN - hand knitted fish bag -







町の小さな魚屋でみた

色とりどりの魚達。

 みんなは海からやってきたのに

この子は彼女の指先からやってきた。









 




Monday, 18 February 2013

SISSI GOETZE - nero half sleeve shirts -





空は生憎のグレートーン。

週の始まり、月曜は白い服が着たくなる。

始まりはいつも白だから。







Saturday, 16 February 2013

SISSI GOEZTE - Ernst half sleeve jacket -







青年と少年の間みたいな感覚

元気な子達はこんな寒い日でも半袖にショーツ

気持ちは負けてません。笑









Wednesday, 13 February 2013

SISSI GOETZE - emil bomber jacket -









明確さと簡易さ

難しく考える必要のないもの

そしてきちんとそれらを収められる器

 全て揃ってます。

 



 




Tuesday, 12 February 2013

OLYMPIA LE TAN * RICHARDSON - car club jacket -








ずっと待っていた待望のジャケット

待ったかいがあったというものです

これを着て街を歩いてる自分、高揚してます。笑









Monday, 11 February 2013

AISTE NESTEROVAITE - leather back pack -





かっちりしてるとこと気をぬいているところ。

要はバランスをとるということ。

常日頃そう言ってます。

今日は少し気を抜いてこ。






Saturday, 9 February 2013

AISTE NESTEROVAITE - SHIRTS scarfs -












今日から3連休、みなさんの予定はお決まりですか?

3連休なんてこの仕事始めてから正月以外ほぼないけど。

夕方にかわるこの時間帯が好き。

みんなと同じ時間を過ごしてる気分になります。


 





Friday, 8 February 2013

AISTE NESTEROVAITE - loop scarfs part 2 -









寒の戻りのように寒いですね
 
風邪のぶり返しに気をつけましょうね

春はもうすぐそこです。
 
 

Tuesday, 5 February 2013

AISTE NESTEROVAITE - loop scarfs part1 -











BODY TO BODY

シャツにもこんな着方があるとは知らなかった。

SHIRTS ON SHIRTS

 RE-CYCLEもこうであって欲しい。