Saturday, 30 March 2013

今日から再オープンしてます。

今週は生憎のグレーな空、寒の戻りといったところでしょうか。


本日よりCEMENT WALTZ共に再オープンしております。
そして今日から4月2日までヨーロッパのブランドを中心に秋冬コレクションの新作受注会を行っております。

同時に春夏の新作も続々と入荷しております、お店の中が半分”2013春夏” 
 もう半分は”2013秋冬”と全ての季節物で埋まっておりますが是非楽しくなる1枚を探しに
いらしてくださいね。

来週より2013春夏入荷商品もブログで紹介してまいりますので
引き続き宜しくお願いしますね。


さて久々の週末、どこへでかけようか。
 

Saturday, 16 March 2013

展示会中のお休みのお知らせ。

3月17日(日)~29日(金) の間、

CEMENT及びWALTZは展示会中のため

SHOPはお休みとなります。

尚、CEMENTのオンラインについても期間中は問い合わせのみのご対応と

させて頂きますのでご了承ください。

3月30日(土)より通常営業を致しますので

どうぞ宜しくお願い致します。


Friday, 15 March 2013

NUBU / Spijkers en Spijkers / BRADARICOHMAE / ALICE MCCALL


 
NUBU 
 -leather back pack- 
 \42,000 (ex.tax)






SIS BY Spijkers en Spijkers 
-printed silk drape dress-
\41,000  (ex.tax)



SIS BY Spijkers en Spijkers 
-printed silk shorts-
\15,000  (ex.tax)



 

SIS BY Spijkers en Spijkers 
-printed silk tape trousers-
\29,000  (ex.tax)




 BRADARICOHMAE
-silk cape cardigan-
\37,000 (ex.tax)


BRADARICOHMAE
-linen nylon byke jacket-
\65,000 (ex.tax)

 
BRADARICOHMAE
-Vienna shopper -
\65,000 (ex.tax)



BRADARICOHMAE
-vienna evening-
\36,000 (ex.tax)
 

 BRADARICOHMAE
-Vienna classic-
\53,000 (ex.tax)


ALICE MACCALL
- kitty leroy tops -
\24,000 (ex.tax) 


ONLINEより先にこちらでご紹介しております。
ON LINEはすこしづつUPDATEしてまいりますので
ご質問や通販のお問い合わせはこちらより
お願い致します。

cement0725@ybb.ne.jp












Monday, 11 March 2013

Saturday, 9 March 2013

NUBU - silent lakes -










enduringly  subtle

classic urban 

discreet luxury 

ハンガリーより美しいコレクションが到着しました。

吹き始めた春風のように軽快な空気をお楽しみくださいね。





Friday, 8 March 2013

今日よりお店におります。

昨日、ヨーロッパ出張より戻りました、

今回も色々な出会いと新しいクリエーションに出逢えた、

そんな気がします。

今日からお店に僕も戻ってまいりましたので

いろんな土産話でも聞きにきてくださいね、

それと春の新作も僕がいない間に大量に届きました。

そちらもお楽しみに。