Thursday, 31 March 2016

JUN MIKAMI 2016 AW pre-order会のおしらせ。

桜色が街を柔らかく包み込み

人も街も芽吹き始める

通り過ぎる季節だけど、大切な季節。 


さて。 

みなさまお待ちかねのこちらです。


JUN MIKAMI 2016 AW 

PRE-ORDER 会のおしらせです。

日程:4月2日(金)~5日(火)

時間:13時~20時 


となります。 

会期中は三上も常駐しておりますので

ぜひ彼女に会いにいらしてくださいね。


どうぞお待ちしております。



JUN MIKAMI 

2016 AW

-  Ghost ranch -





Sunday, 13 March 2016

3月の営業日に関して。

気づけばもう3月。

まだ肌寒い季節が続いておりますが如何お過ごしでしたでしょうか?

店内の洋服達も春の街へ出かける季節を感じているのか

店内の空気も爽やかな気がします。



さて。

3月のおやすみのお知らせです。

3月14日~27日

上記期間は展示会の為、クローズしております。

3月28日より通常オープン再開いたしますので

どうぞよろしくお願い致します。



みなさまにあわない間に春の準備をいろいろとしておきますね。