Friday, 8 July 2016

SALEのお知らせと、、、大事なお知らせ。

夏も本格的になってきましたが

みなさま如何お過ごしでしたでしょうか?


さて。

7月2日(土)よりセールを開始致します。 


■セール日程■

7月2日(土)~7月24日(日)

新作と除外を除くすべての商品が

30~80%オフにてご提供致します。


この機会に気になっていたアイテムをぜひ。

------------------------------------------------------------


それともうひとつ大事なお知らせ。


7月24日(日)をもちまして、CEMENTは神宮前での営業を終えまして

あたらしい場所へ移転、リニューアル致します。

ですので7月25日(月)~8月いっぱいは準備の為

クローズ致します。 



新しい場所は皆さんの想像していない場所だと思います。

ですがとっても気に入ってます。 

当初気づいてなかったのですが、新しい住所は

私が初めて東京に来て住んだ住所。 

何か縁を感じています。 

慣れ親しんだ神宮前も楽しい思い出でいっぱいですが

新天地でも楽しくなりそうな予感しかありません。


7月24日までは通常営業しておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------------


太陽の季節

夏に生まれた私は

蝉時雨が待ち遠しい。 

日陰も恋しいが日当はもっと好きだ。 

そんな7月は私が生まれた大切な月。 

 







No comments:

Post a Comment